2016年01月24日

初めてご覧になる方へ

こんにちは!


きし接骨院、院長の貴志勇一と申します。


この度は、きし接骨院お役立ち情報ブログをご覧いただき、

ありがとうございます。


当ブログでは、一般的には知られていませんが、

本当にお体を良くするために必要な、本物の情報を発信しています!


例えば、病院や整骨院、整体、鍼灸に行って、治療を受けたけども

良くならず、あきらめてしまっている方や、

体に良いと聞いたことは、いろいろ試したけども、

思ったほど効果が出ずに 「こんなもんかな」 と思っておられる方には

必ずお役に立つ情報を発信しています。


ただ中には過激な表現もあり、

気分を害される方もおられると思いますので、

一般的な情報や、テレビの情報を信じておられる方は、

見ないほうがいいと思います!


一般的ではないけども、本物の情報がお好きな方には、

必ずご満足いただける情報満載です!


まだ掲載数は少ないですが、毎日更新しており、

徐々に記事を増やしていきますので、

末永くご愛読いただければ幸いです。


また、気になられていることや、知りたいことがあれば、

ご遠慮なくコメントください!


必ず返信いたします!


それではよろしくお願い致します!


初めてご覧になる方へ






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
しばらくお休みをいただきます。m(__)m
【 動画 】 ご挨拶
お気に入りのお店紹介
店内プチ改装
質問大募集!
ブログ始めます!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 しばらくお休みをいただきます。m(__)m (2016-09-01 23:12)
 【 動画 】 ご挨拶 (2016-06-25 14:00)
 お気に入りのお店紹介 (2016-02-20 21:05)
 店内プチ改装 (2015-12-31 02:09)
 質問大募集! (2015-12-13 22:16)
 ブログ始めます! (2015-11-14 00:31)

Posted by きっしゃん at 17:23│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。